営業しかない

限界営業マンの手記

”同級生と差をつけろ!” 武器・防具特集。【大学デビュー必見】

おはようございます。マヤです。 ついに発売しましたね、モンスターハンターワールド

残念ながらボクはPS4なんて高価で高階級所得者しか得られないような娯楽アイテムを持ち合わせていないので、相も変わらずこうやってパソコンをカタカタしています。

今日も今日とて就活と音楽活動の片手間にこうやってブログを書いています。うーん、若いって素晴らしい。

今日のテーマはこちらです。

 

同級生と差をつけろ!
 春から使える武器防具特集!

 

社会人、学生に関わらずSNS上での注目度でその人の”価値”が決まってしまうような昨今の日本。

今日の記事では、インスタ映え必至。ツイッターではバズるの確定しちゃうような、

特に今年の春から大学デビューをするイケイケなヤングにオススメな武器・防具をご紹介します。

ちなみに自分でも何書いてるかわからない状態なので、間に受けないでください。頭おかしなるで。

 

 

ガードは堅く。”勇者の盾系女子”で新歓を乗り越えよう! 勇者の盾。

 大学生デビューをしたからといって、特に女子は自分を安売りしてはいけません。

ですが、ピチピチな大学生だからこそ不埒な輩があなたをあの手この手で誘惑してくるでしょう。

そんなとき持っておきたいのがこの勇者の盾。持ってるだけで”私ガード堅いですよ””誰とでもするような女じゃないですよ”感が演出できる事間違いなし。これを手に入れて、意識高い女子、あるいは勇者を目指そう!⭐︎

 

日本に生まれた男なら。サムライソウルを見せつけろ! 時雨太刀。

 ウム。もはや語る事あるまい。勉学に励む者であれど、常に携えてならぬものが2つある。それは”武士の心”…日本刀であろう。

 帯刀(tatewaki)は日本の正当な文化です。江戸時代のサムライ達は、太刀を備える、つまり帯刀する事により、自らの”地位”を周囲にアピールしてきました。新しい春を迎えた若者として、その存在を周囲にアピールするにはもってこいの一本。時雨太刀はまさに”日本男児を体現してくれる一品でしょう。これを帯刀し、男らしさをアピールでござる!

 

 騎士団の為に!男女兼用で使える”羽織物” パラディンのマント。

 どんなコーデにも使い回せる羽織物は一枚持っておきたいですよね。女子が羽織ってもカワイイ一品がこちら。パラディンマント。

カラーバリエーションこそ無いものの、自分達の信念を堂々とアピールできるこの一枚は、少しかっちり目なパーティーでも、カジュアルなシーンにもぴったりな、いわゆる”スマートカジュアル”。いつものコーデに羽織るだけで、少し大人っぽい印象、もしくは騎士っぽい印象を受けて、注目度抜群なのは間違いなし!

 これらと合わせて、一式コーデとしてもイケイケですよね♪  ぜひお試しあれ!

 

 アメカジの決定版!日々の刺激を”狙い撃て”!! シャープスカービン銃。

模造銃(装飾品) 1142N シャープスカービン銃 ブラック USA 1859年

模造銃(装飾品) 1142N シャープスカービン銃 ブラック USA 1859年

 

大学デビューを果たしたならば、これから何を全うしていくかは君次第。流行り廃りに敏感なヤングの中で”自分の個性”を発揮できるのがこのシャープスカービン銃。

オールディー感を演出しつつも、さり気ない冒険感。一本持っておくと心なしか心強い、気分は冒険家な君にぴったりな銃さ!

長いようで短い、学生生活を思いっきり楽しみたい! そんな君にオススメの一本。

 

 ネットの波を駆け抜けろ。気分はパイレーツ! 海賊系武器・小物。

 パイ◯ーツオブカリビ◯ンなどの人気作品で登場する様々な武器や小物のセット。海賊ならではの”銃”や刀、さながらフック船長のようなフックや望遠鏡など、多彩なバリエーションで選べるのが嬉しいポイント。大学生活という荒波の中で、君はどう生きる?

 自由奔放でワイルドな自分を演出したいにはぴったりの武器ですね。さあ、宝を探しに、旅に出ろ!

 

 マルチなクリエイター志望にオススメ! マインクラフト・ダイヤの剣。

Minecraft剣 One Size ホワイト 65684

Minecraft剣 One Size ホワイト 65684

 

  マインクラフトの世界を飛び出した”ダイヤの剣”の登場です。マインクラフトとは、サンドボックスゲーム、と呼ばれブロックを配置して行き、様々な建造物を作ったり、冒険をしたりするゲームです。

その多彩な自由度は、様々な業界の学生達に支持されており、広い年代に渡って知られているクリエイティブなゲーム。大学デビューを果たして、”ものづくり”に携わる仕事をしたい!という君にはおすすめな一本。共感が人を呼び、新しい出会いのツールや、夜な夜な現れるゾンビクリーパー退治に役立つ事でしょう!

 

夜遊び系なキミに!ホラーの中にある”カジュアル”さ。 ダークなドクロマスク

 ”オトナ”に一歩踏み出したお年頃、夜遊びを覚えるのも社会勉強のうちですよね!

そんな中、クラブで”ダークさ”を演出できるマスクがコレ。でも、ドクロなのに不思議と怖くないですよね。 アメリカ風なペイントが施されているからこそ、カジュアルチックな仕上がりなのです!

そのカジュアルさこそ、オトナの余裕。 クラブで夜を踊り明かしたい大学デビューなキミなら、ダンスホール特異的存在になれるハズ。

 

 さいごに

いかがでしたか?トレンドに身を任すのもよし、自己流おしゃれを突き進むのもよし。大学生活に役立つ武器と防具の紹介でした。たくさんある中から選ぶのも、迷っちゃいますよね!

これから大きな一歩を踏み出す皆さんに、素敵なキャンパスライフが訪れることを祈っています。

途中から何やってんだろう俺って思いながら書いてました。なんかあっても何の責任も負わないです。就活に戻ります。現場からは以上です。