営業しかない

限界営業マンの手記

【絶対流行る】大同電鍋とかいう、神が創りし全能の鍋。

森羅万象の鍋の中でも、ぶっちぎりで便利で万能な鍋を見つけてしまいました。

f:id:mayasan-129:20190203103117j:plain

大同電鍋(ダートンデンゴォ)。洗練されたレトロモダン風なビジュアル。

台湾からやってきたすごいやつ。台湾では1世帯平均約2台あるらしい。 

TSB3016EA

TSB3016EA

 

しかもめちゃめちゃリーズナブル。 

 

一台で炊く、蒸す、煮るができるとかいう、家電版ゼウスの杖。

電気釜なので、火を使わず安心調理。

 

購入されてる方が口を揃えていうのです。

f:id:mayasan-129:20190203104710p:plain

ほったらかしでいいのかよ…どこまでもすごいやつなんだ。

めっちゃよくねえですか。

 

しかも構造がシンプルだから、お手入れも楽々。

家電製品なのに、丸洗いできちゃう。丸洗いして2つほど炊飯器をぶっ壊した僕からすると、これ、革命。レボリューションね。

 

 

レシピも充実。 

 

 個人的には、口尾さんのレシピ本がお勧めです。

はじめまして 電鍋レシピ 台湾からきた万能電気釜でつくる おいしい料理と旅の話。

はじめまして 電鍋レシピ 台湾からきた万能電気釜でつくる おいしい料理と旅の話。

 

 

ご飯だって炊けるし鍋物も食べれる。

一人暮らしではなかなか敷居の高い蒸し物だってお茶の子さいさい。

煮物料理も、具材ぶち込めば勝手に出来上がってるし

少し凝った中華おこわも、カレーも、作れちゃう。


大同電鍋でスイッチオン!【冬瓜あさりスープ】簡単台湾スープ

 

寒さもまだ続くそうなので、この寒さのせいにして、

大同電鍋デビューとか、どうですか。