営業しかない

限界営業マンの手記

言葉のジュークボックス


はじめまして。知ってる人はこんにちは。

生まれてから約18年の歳月が流れました。

『屋根裏かぼちゃ。』というナウいライブキッズ達にバカ受け中のロックバンド(笑)

そんなバンドでギター弾きながら歌ってる

マヤです。


ブログを初めてみたよ。

特に深い理由はないよ。


『言葉のジュークボックス』

というブログタイトルにしてみた。

ちょっと意味わかんないよね。


思ったこととか

つらつら書いていこうかなとか

思ったりしちゃったりとか。

拙い言葉ではありますが、読んでみて何か思うとこあれば

幸いでございます。